Dreamweaver Town Meeting in Tokyoに参加します。 - dwlog.net

Dreamweaver Town Meeting in Tokyoに参加します。

| コメント(0) | トラックバック(0)
Dreamweaver Town Meeting in Tokyoは、5/29に東京、新宿のベルサール新宿で開催されます。

5/29(土)に東京、新宿のベルサール新宿で開催されるDreamweaver Town Meeting in Tokyoの大喜利部門で話します。

この1ヶ月くらいでDreamweaver Town Meeting in Kyoto、CSS Nite in OSAKA Vol.20とこのイベントと引き続き、内容がかぶり気味で申し訳ないのですが、自分の開発したHTML5+CSS3のコードヒント機能拡張ネタが中心です(笑)。それだけ注目されているということなんだと思いますが、取り上げていただけることは本当にありがたいことです。

もちろんCS5日本語版もリリースされますし、AdobeからリリースされたHTML5 Packの紹介もする予定です。
タイトルは
「Dreamweaver de HTML5」

大喜利部門でのプレゼンで、7分という厳しい時間内に完結できるよう絶賛練習中です(笑)。短くまとめるというのは本当に難しいです。いかに自分がまとめきれない人間かが露呈されてしまいます。orz

参加される皆さんには、当日お会いできますことを楽しみにしております。イベント終了後の懇親会も含め、東京の方々のモチベーションを吸収しようと思います(笑)。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dwlog.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする